ぽてこ通院(7/16③)

今日はぽてこの通院の日でした。
元々曇り時々雨の予報やったのに、
ちょうどぽてこと出かける時間は晴れてました!
晴れ女ぽてこ、さすがですヽ(´▽`)/
しかもカンカン照りの晴れじゃなくて、
薄曇りやったから、気温もそこまで高くなくてよかったぁ…(;´д`)

さて、診察の結果は…
良くもなく悪くもなくって感じでした(´・ω・`)
まぁ悪くなってないならまだマシなんかな…。
引き続き駆虫薬、抗生剤、ステロイドのお薬継続です(´・ω・`)
次は2週間後ぐらいにまた病院です。
その頃には真夏の暑さなんやろな…
真夏のお出かけ大丈夫かな…心配(´;ω;`)

ぽてこは運転中はぷるぷる震えながら縮こまってるけど、
病院では意外に元気にチモシーを食べてくれるので安心(*'ω'*)
やっぱり車が何よりのストレスなんやろなー(´・ω・`)
何回乗っても慣れません(>_<)(>_<)(>_<)

まだまだ投薬&通院は続くけど、
お母さんと一緒にがんばろうね!!

とりあえず今日はお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

↓ 病院の待合室で牧草サクサク食べてるぽてこちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎