幸せな寝顔

ぽてこを抱っこしながら阪神のTV中継を見るのが私の日課なんですが、

いつもふと気付くとこんなふうに気持ちよさそうに熟睡しています(*´ω`*)

 

お手手もお腹も足も、うさぎさんの大事なところが全部無防備状態 (*´д`*)

これ↓↓とか足ちょっと浮いてるんやけど…分かりにくいかな( ̄▽ ̄)

 

 

うさぎさんは元々抱っこが苦手な動物。

先代の幸之介も、触られるの大好きやけど、抱っこは断固拒否!笑

捕食される動物であるうさぎさんは本来それで正しいんやけど、

ぽてこは何故か抱っこ大好きうさぎさんです。

抱っこされたまま1時間ぐらいは余裕で寝てる( ´艸`)

ケージでゴロンチョしてる時も、10分ぐらいでガバっ!って起きちゃうのに、

私の腕の中ですぴすぴ気持ちよさそうな寝息を立てながら熟睡してくれるのは、

「お母さんに抱っこされてる時だけは安心できるのー。」って思ってくれてるようで、

私としてはこの信頼を裏切ってはいけないと思い、

お手手とかお腹とか足とか触りたいけどガマンガマン…笑

 

ずっとこの幸せな寝顔を見続けられますようにと願うばかりです(*´ω`*)