明日は病院

休みの日ってなんでこんなにあっという間なんでしょう…

また1週間始まってしまいました(´д`)

でも明日は有休なのです!

ぽてこの病院にいってきます!!

14日の夜に悪化しちゃったお目目、

今のところはお薬が効いて出血も止まってる様子…。

でもお目目のことは素人が見ても分からないので、

明日しっかり診てもらいます!

明日はいつもの先生に診てもらえるので安心(*´ω`*) 

前回のお出かけから1週間ちょいで、またお出かけになっちゃうけど、

運のいいことに明日だけめっちゃいい天気みたいなのでよかった!

前回病院連れてったときも雨予報やったのに、

ぽてこと出かけてる間はめっちゃ晴れてたんよなー。

ぽてこ、晴れ女なのかも♪

とはいえあまりいい天気すぎても暑すぎて困っちゃうので、

ちょっと曇ってる方がほんまはいいんやけどな…( ̄▽ ̄)

 

昨夜の部屋んぽ中に、おすまししてたので久々にパシャリ☆

このお写真なんだか気に入ったのでスマホの壁紙にしちゃったー(*´▽`*)

明日の病院、またストレスかけちゃうかもやけど、がんばろうね!!