感謝です(*´▽`*)

ぽてこのお目目悪化のブログに、

スターやコメントいただきありがとうございます(*´ω`*)

ハイクも終わってしまい、Twitterにも少し疲れてしまい、

ぽてことの投薬生活再開に少ししょんぼりしていましたが、

皆様からのスターやコメントに励まされました(*'ω'*)

独りでがんばらなくちゃな…って気負い気味でしたが、

みんなが応援してくれてるんやな…と思うと少し心が軽くなりました!

ぽてこにも「みんな応援してくれてるよ、ぽてこは人気者やねぇ♡」って伝えときました( ´艸`)

 

Twitterでも心配でDMくださるハイカーさんもいたり、

ハイクが終わった今でも私の心の支えはハイカーさんたちです(*´ω`*)

がんばりすぎて疲れてしまわないように、ほどほどにがんばります!!

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)/

 

↓ 今朝の抱っこうさぎちゃんです ̄(=∵=) ̄