少しずつ

ぽてこのお目目が悪化したのが金曜日の夜。

お薬を飲み始めたのが土曜日の夜から。

土日の部屋んぽは痛みからなのか少し元気がなかったけど、

月曜日あたりからいつも通り元気に走ったりジャンプするようになりました!

昨日も走る走る!一緒に遊んでるこっちがバテるぐらい走る!! 笑

ご機嫌ジャンプも何度か見せてくれました(*´∀`*)

そしてずっと開けにくそうにしていた左目ですが、

これも昨日あたりからパッチリ開けることが増えてきました!

ずっとパッチリ開けているわけではないのですが…

でもずっと閉じ気味だった土日に比べれば全然マシです。

おいしくないお薬をがんばって朝晩飲んでくれているので、

少しずつ効いてきてくれているのかなぁ。。。

相変わらずお目目は白い膿で痛々しいけど、出血は治まってるっぽいので、

これからもがんばってお薬飲んでもらいます!p(`・ω・´)q

 

そうそう、ハイクがなくなってからずーっと続けてたTwitterですが、

少しお休みしようかなぁと思っています。

最近ぽてこの部屋んぽ中の動画をUPするのが楽しみで、

『ぽてこと遊ぶ』よりも『遊んでいるぽてこの動画を撮る』ための部屋んぽになってしまってました。

それってもしかするとぽてこにとってはストレスやったかもなぁ…と、ふと思い。

 

『エンセファリトゾーン』といううさぎ特有の寄生虫は、

ストレスや環境の変化などで免疫力が落ちている時に悪さをするらしいので、

全然関係ないとしても、これからは全力で部屋んぽに付き合いたいと思います!

全力で遊んだ昨日はぽてこもめっちゃ楽しそうやった気がします(気のせいかも 笑)

でもやっぱり部屋んぽ中はとってもかわいいので、

2週間に1回ぐらいは動画撮らせてもらおうかな (*´ω`*)

 

Twitterで仲良くしてくれていたハイカーさんたちは、(私はあえて”元”はつけません)

こちらのブログも見てくれている方が多いから、

よかったらたまにコメントいただけるとものすごくうれしいです(○´ω`○)ゞ

うさぎ専用アカウントの方は引き続き闘病の記録は書いていくつもりです。

 

久々のぽてこのお写真。

お目目が開けれるようになったので、今朝撮ってみました!

今晩も部屋んぽでいっぱい遊ぼうね~(*´▽`*)