はてなHiker's写真展へいってきました!

先週の土曜日に、はてなHiker's写真展「ナイト・ホークス」へいってきました!

茨木市駅はよくランチで利用するんですけど、

いつも駅ナカのお店で食べて終わるので、駅から出るのは初めて!!

新しい土地を歩くのが好きな私は久しぶりのお出かけでウキウキでした♪

にぎわう商店街を抜けて、細い道を曲がってちょっとしたら…

着きました、お目当てのギャラリー&カフェ「GACA」さん!!

www.gaca.space

 

お店の中には事前に連絡をくれていたYukiさんがいらっしゃるはず…

ドキドキしながらお店のドアを開けてみたら…

Yukiさん、いたーーーーーーー!キャーーーーーーー!!!ってなりました 笑

他にもばにーさんやmayaさんもいらっしゃってて、

カフェの中はハイクオフ状態になってました( ´艸`)

 

さてさて肝心のお写真ですが、本当にステキなお写真ばかりで(*´▽`*)

もちろんハイクの頃から皆様のステキなお写真は存じ上げていたのですが、

ちゃんと『写真』として飾られていると、全然違うんですよね!

そしてそれぞれの写真に個性があるのもすごい面白かったです。

カメラや写真については全く無知な私でも、すごく楽しめる写真展でした(*'ω'*)

 

カフェの飲み物やスイーツもとっても美味しくて、

ママさんもたくさんおしゃべりしてくださり、

私もついついハイク愛を熱く語ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

カフェの雰囲気もすごくよくって、

写真展終わってもまた行きたいなぁと思ってしまうぐらいでしたよ!

 

今回この写真展に行ったことで、また新しい繋がりが出来て、

そのきっかけを作ってくれたはてなHiker's写真展に感謝です!!

また次の写真展の時には必ず行きたいと思います(*´▽`*) 

 

P.S.お写真の写真を撮ったので何点か載せようと思ったのですが、

勝手に自分のブログに載せるのはよくないのかな?と思い止めておきました(>_<)