ポスト遠藤!

今日はライブの前にテレビでナビスコ杯を観ました〜♪
去年のナビスコ杯も家で観たなぁ。。。(笑)
今年は大好きな柴崎くんが大活躍━━━━(≧∇≦)━━━━!!
柴崎くんはセレッソの扇原選手とともに、私のお気に入りの選手で、
私の大好きなボランチのポジションとゆーことはモチロンやけど、
なんてったってカッコイイ!!!(笑)
何故か今はうっすらヒゲを生やしてて、私ヒゲの人ニガテなんやけど、
柴崎くんなら許す〜!!!(笑)(>ω<)
PKもめっちゃ上手かったけど、何といっても2点目のシュートは見事!!
解説の人も大絶賛やった♪
それにしてもナビスコ杯2連覇…鹿島はチップスター大好きなんやな(笑)