ドライブ最高!

今日はひめママちゃんとドライブに行ってきました♪
ドライブついでに鶴浜のIKEAへ寄り道☆
やけど、思いのほかすんごい人と車でビックリした!Σ(・A ・;)
でもIKEA行くのに初めて「なみはや大橋」に乗ったんやけど、
なみはや大橋ってなんかそのまま空に続いていきそうで、楽しかった!
でも、原付の料金が10円ってのには笑った…(笑)

10円やったらもう無料でいいやん!!!(笑)
でも10円だけでももらっとこ、ってのが大阪って感じ(笑)


IKEAのあとは私のお気に入りの中島PAへ♪
海を見ながらお茶して帰ってきましたヽ(´∀`)ノ


やっぱドライブ、とくに湾岸線のドライブは楽しいな(*´∀`*)
いい気分転換になりましたっ(^∀^)