言ってみるものです!

今日は行きつけの美容院へトリートメントを当てに行ってきました。
そこで、めっちゃ仲のいい22才のヤングボーイがいるんですが、
その男の子、結構いいとこまで行った高校のサッカー選手とゆーことで、
若いJリーガーの知り合いとかいる子なんです。
んで、私の最近のお気に入りの、セレッソ大阪扇原貴宏選手のことを
それとな〜く聞いてみたんですけど…


「なぁなぁ、セレッソの扇原って知ってるやんなぁ?」


「あぁ、ハイ知ってますよ!」


「知り合いやったりせ〜へんよなぁ」


「知ってますよ。ってか、この店に来ますよ!




Σ(・A ・;)ななな!


なんやと━━━━!!!!!!!!


なんと、私の行きつけのお店が、扇原選手の行きつけのお店だったなんて!


そりゃね、堺出身の子ってのは知ってたんですけど、
まさかそんなことって!あるんですね!!!


即効「サインもらっといて♥♥♥」ってお願いしときました(o≧∀≦o)
いや〜しかし言ってみるもんですよ!
しばらくテンションMAXでした(笑)