ロンドン五輪アジア最終予選

シリアにまさかの敗退で、あとがない日本代表やったけど、
やりました!!!やりましたよ!!!!
今日はもう大満足の4-0での快勝♪
旦那さんと「今日は4-0ぐらいで勝ってほしいね」ってゆってたので、
実際にその通りになってビックリしたぁ(・∀・;)


今回の試合の立役者は個人的にはさかなクンこと東かな?
最初から最後まで、攻守にわたって活躍してたし、
ルーパスとかも絶妙なん何回もあったし!


あとは私のいまイチオシの、セレッソの扇原!(≧∇≦)
通称「たかちゃん」←勝手に呼んでるだけ(笑)
やっぱ扇原の活躍なしには今回の試合の勝利はなかったと思う〜!
未来の遠藤やわっ♪


しかしほんと、勝ててよかった(^∀^)
しかも念願の大量得点でも勝利やし!
あとは最終戦、3/14のバーレーン戦で、有終の美をみせて欲しい!(*゜∀゜)=3