ゆるキャラグランプリ1位!

熊本へお仕事に行ってきたオトンからおみやげを頂きました(o≧∀≦o)

くまモン根付ストラップ



くまモンキャンディ



くまモンミラー


はい!熊本といえばモチロンくまモンでしょ!(*゜∀゜)=3
可愛いよねぇ〜くまモン(*´∀`*)
友達のうさもんちゃんは実物に会ってるから超うらやましい!!!
やっぱゆるキャラはこーでなくっちゃ。
にしこくん絶対ゆるくないもんな(笑)
ちなみにうちのオトンのオススメゆるキャラは玄さんらしい(笑)
↓これ玄さん↓


私のゆるキャラ1位はもちろん…

ひこにゃんでしょ〜(≧∇≦)
ひこにゃんはもう別格やな!(*´∀`*)
また会いたいなぁ〜(>ω<)