近況その2

昨日、派遣会社の営業さんと、今の派遣先のチーフの方と、
3人で話し合いした結果、1月末で辞めさせて頂くことに…。
ほんとはもう即日にでも辞めたかったんやけど、派遣先のチーフの方が、
「もし1月の末まででも来てくれるって言うんやったら、
絶対に辞めることは伏せておくから!!」ってゆってくれたので、
少しでも力になれるなら、と今月末まではがんばることにしました。


そんな私が辞める原因となった、一緒のお仕事してる女性は、
昨日の話し合いがあまりに長かったのを気にしているのか、
今日はすんごく優しかった…。コワイくらい(笑)
いつもそんな風ならいいのにな、と思ったけど、
きっとまたすぐにしんどくなるんやろな…と思うので、
1月末で辞めることにして良かったと思う。


はぁ〜でもなんか自分としては残念で仕方ないし、
頑張れなかった自分にもちょっと情けないような悔しいような…。
でももうあれこれ考えても仕方がないし、あと4日がんばろう!(>_<)