近況

1月から新しい職場でのお仕事を開始して2週間…。
職場環境があまりにヒドイので、初回更新はしないことを決心。。。
だって、今仕事してる人のお仕事の量が増えてきたので、
それに伴う増員って聞いてたのに、
実際はどうやら以前にその仕事してた人が、12月に急に辞めたみたいで、
その仕事を私がやらされてる模様…。
しかも派遣を採用するのは初めての会社で、
なんだか色々嫌な思いをすることも多々…。
このご時世、お仕事が出来るということだけでも感謝せなアカンのやけど、
我慢にも限度があるとゆーか。
こーゆー時に、派遣というメリットを活かして、
アカン!と思ったら次の職場を探そうかな、と。
はぁ…なかなかうまくいきませんなぁ(´Д`)