関空展望ホールスカイビュー

今日も旦那さんは土曜日出勤(´・ω・`)
そんなお疲れの旦那さんを、ドライブデートへ連行(笑)
行ってきたのは前から行きたかったところ♪


☆★関空展望ホール『スカイビュー』★☆


もともと飛行機好きのため、前から関空行きたかったんやけど、
今はちょうどクリスマスイルミネーションも開催中♪




ツリーは綺麗やったんやけど、思ってたより小ぶりで…( ̄▽ ̄;)
でも後ろに見える滑走路のイルミネーションとセットでめちゃ綺麗!

滑走路のイルミって何でこんなに綺麗なんやろう+.(・∀・)゚+.゚
さすが関空、国際空港だけあって飛行機もいっぱい!!!

いっぱい飛行機並んでんの、分かるかなぁ?
こないだ神戸空港行ったけど、比べもんにならんな!(比べるのがオカシイ)
ここの展望ホールは結構間近で飛んでくる飛行機が見れるので、
飛行機好きにはたまらんスポットなのでは。迫力もあるし!

未確認飛行物体みたいなんが、飛んできた飛行機です(笑)


今日はすっごい寒かったんやけど、そのおかげで空気が澄んでて、
遠くの明石海峡まで綺麗に見えたよ〜(o≧∀≦o)

写真だとうっすらしか分からんけど、かなり綺麗に見えました♪
今度は昼間に来たいな〜(>ω<)楽しかったぁ(≧∇≦)