ホッカホカ

最近のお気に入りがコレ!

シャワータイムバブ らくらくジェル すっきり

シャワータイムバブ らくらくジェル すっきり

うちはお風呂はいつもシャワーで済ますことが多いので、
寒〜いこの時期、体をしっかり温めることが難しいんやけど、
このシャワータイムバブは、めっちゃいい!!(゜∀゜)
何がいいかとゆーと、
このジェルを手に取ってそれを肩に塗ってマッサージすると、
肩は温まるし、なんかスッキリするんですよ!+.(・∀・)゚+.゚
これは使ってみんと分からん感覚やとは思うけど、
このジェル、手に取った瞬間から温かくてビックリする!(笑)
シャワーだけの人にはぜひオススメな1品です♪