すぐに再来店

しばらく調子が悪かったので、晩御飯作りはお休みしてました(´・ω・`)
今日は旦那さんのお友達とプチ忘年会に行ってきました!
行ってきたところは…


☆★とり神★☆


ここ、先週の日曜日に行ってきたばっかりのお店で、
あまりに印象が良かったので、旦那さんのお友達を誘って再来店♪
こないだ食べれなかった、お鍋を注文(^∀^)

ほんまは味噌味を注文したんやけど、残念ながら売り切れ…(´Д`)
なのでしょうゆ味にしました(・∀・)
2人前頼んだんやけど、結構なボリュームで大満足!!
もちろん焼き鳥も頼みました♪

やっぱりねぎまねぎま、超美味しい(>ω<)


こないだ初来店した時は、日曜日の早目の時間(18時頃)やったからか、
結構お客さんは少なくて、店員さんともゆっくり話が出来たんやけど、
今回は土曜日で、ピークタイム(19時ぐらい)やからか、
お客さんもいっぱいやったし、店員さんも増殖してた!Σ(゜д゜;)
美味しいしお値段もお得な方やけど、まさかこんな人気店だったとは(笑)
20時ぐらいは満席状態で、店頭にはこんな看板が↓

「準備中」じゃなくて「充電中」って面白い(笑)


嬉しかったのが、おっちゃんもおばちゃんも私のこと覚えてくれてた〜(´∀`)
しかも、おっちゃんが1品サービスしてくれた(*´∀`*)
まだ来店2回目なのに、すっかり仲良しになってしまった(^∀^)
こーゆー時は、人見知りしない性格でよかったな、と思う(笑)