晩御飯

こないだシャウエッセンの大袋を3袋も頂いたので、
今日はシャウエッセン祭りです(笑)


まずこちら

これはオリーブオイルで焼いたシャウエッセンに、
チーズをかけてオーブントースターで焼いてみた1品(・∀・)
溶けたチーズとシャウエッセンがめちゃくちゃ美味しかった +.゚(*´∀`)b゚+.


次はこちら

こちらはキャベツとシャウエッセンをにんにくで炒めて、
トマトの角切りをざっと加えてさらに炒めたものです(・∀・)
味付けはコンソメ・塩・ブラックペッパー。
思いついて作ってみたけど予想以上に美味しく出来あがりました♪
シャウエッセン大袋、食べきれるかと心配やったけど、
2人でペロリとたいらげてしまいました(*´∀`*)
まだ2袋残っております(笑)