お散歩

今日はお昼から近所の白鷺公園へ紅葉を観に行ってきました(^∀^)
日頃運動不足気味の私たち夫婦なので、その公園まで歩いていくことに。
歩くとまぁまぁ距離あるから、公園散策した分を足すと結構歩いた!はず!(笑)
白鷺公園は、桜もすんごい綺麗なので、もちろん紅葉も綺麗☆




紅葉はもう葉っぱも落ちてる木もあったけど、もみじはまだ全然緑やった…。


野鳥もいましたよんo(^∀^)o
ヒドリガモ ↓(藻がビッシリの中泳いでた)

コサギ ↓(水面に反射してステキ!)

↓ モズ ↓(分かりにくいけど)


雨はパラパラしてたけど、お散歩中はそんなにひどく降ることはなかったので、
のんびりいいお散歩になりました(・∀・)
お散歩のあとは実家に寄って、ひと眠り&晩御飯を頂きました♪