ダイエーは優勝セールしないのかしら

日本シリーズ終わっちゃいましたねぇ…。
個人的にはオレ竜を応援してたので、めっちゃ残念やけど、
でも今回の日本シリーズはめっちゃよかったと思う!
何しろ投手陣がすごいよかったし!!
今日の試合のポイントを個人的に挙げるなら、
やっぱ浅尾で追加点取られたとこかなぁ。
あそこでピシャリと抑えてたら、まだ分からんかったかも、と思う。。。
あとは、やっぱ森福やな!
この日本シリーズは森福にやられたと言っても過言ではないはず!
ノーアウトでランナーたまった状態で毎回きっちり抑えるもんなぁ。
彼はクローザーじゃないようなので記録は何もつかんけど、影のMVPなのでは。


全然試合に関係ないけど、最近ようやく「ソフトバンク」って言えるようになった。
去年とかまではつい「ダイエー」って言ってしまうことが多かった(笑)
孫さん、嬉しそうやったな〜(^∀^)


落合さん、お疲れさま〜ヽ(´∀`)ノ