ペット屋さん

今日は休日出勤の旦那さんを迎えに堺駅まで行って、ついでにひごペットへ。
そしたら珍しくフクロウが何羽かいました!
しかもしかも!!

メンフクロウちゃん♪
これね、この触ってる手ね、私の手なんすよ!!(*゜∀゜)=3
このメンフクロウちゃん、生後2年経過してるんやけど、
すんごい人慣れしてるらしくって、触っても全然嫌がらないの〜!(o≧∀≦o)
嫌がるどころか、ナ〜デナデしてると気持ちよさそうに寝ちゃうの〜!(o≧∀≦o)

これなんかもガッツリ触ってるのに嫌がらずまったり…(>ω<)
メンフクロウなんて普段触れることないから、すごい貴重な体験!
羽毛、ふっかふかやったぁ(*´∀`*)


しかし、旦那さんともゆってたんやけど、
花○園とかお金出して行くんなら、ひごペット来た方がある意味楽しい(笑)
メンフクロウただで触り放題やったし(笑)
うさぎとかもケージ越しやけどめっちゃ触れるし。
あぁ〜動物って癒されるなぁ。。。+.(・∀・)゚+.゚