お祝い☆

今日は、明日(11/7)が結婚記念日ということで、お食事に行きました♪
行ってきたのはココ↓


☆★薩摩の久保★☆


ここは以前旦那さんの友達が連れてってくれた焼肉屋さんで、
その時に食べたお肉がすご〜い美味しかったので再来店♪

特上カルビとロース、それに黒豚ウインナー(^∀^)


ここのお肉は本当に美味しくて、柔らかくてジューシー(*゜∀゜)=3
そして、結婚記念日やし、いつもなら頼まないであろう特選ロースを注文!

こちらはハネシタと呼ばれるお肉です(^∀^)
このお肉…今まで食べたことない美味しさ(*゜∀゜)=3
口に入れた途端広がるお肉の甘さ…そしてとろける柔らかさ!!!
いつもならガツガツ食べまくる私ですら、
このお肉はゆっくりとお肉の味を楽しみました(*´∀`*)
いや〜美味しかったです(o≧∀≦o)

ちなみにここ、1階は精肉店で2階が焼肉屋さんとなっております☆

18時前にお店に入った時はまだ空席もあったけど、
あっとゆー間に満席になってた!!Σ(・A ・;)
大人気のお店でした(^∀^)