またまた行ってきました

今日は今週の日曜日に行った、
「Cafe dining Kohga」にまたまた行ってきましたv(^∀^)v
日曜日はランチタイムに行ったんやけど、
今日はナイトタイム☆ということで。。。


旦那さんはシャンディガフー、私はカシスパイン♪


そして今回注文した品々は…



ツナとコーンのマヨピザ(食い気に負けてちょっと食べてしもたw)



生ハムときのこのペペロンンチーノ 
  


ツナとさつま芋のクリームパスタ(大盛り!)



旦那さんは2杯目のディタエメラルド
 


食後にクリームブリュレ


以上となります♪
今回初めてピザ食べたんやけど、
ここのピザって生地がすんごい美味!!(*゜∀゜)=3
なんか普通のよくあるピザと違って、生地がサックサクなの!
そして珍しい具材のチョイスの「ツナとさつま芋のクリームパスタ」は、
想像以上に美味しかってビックリ!
パスタにさつま芋って合うんですねぇ…(*´∀`*)


旦那さんともゆってたんやけど、ここは何食べてもハズレなし!
今のとこ全部美味しいです♪
ほんま週一ぐらいで通ってしまいそう…(;´Д`)