NPB48

NPBとは話題のアイドルグループではなく「日本野球機構」のことです。
なんかね〜どうもイタダケナイ。。。
何がって、セリーグ開幕3月25日強行!ってとこ。
未だに被災地では行方不明者多数やし、
首都圏では計画停電真っ最中の中、
1時間で一般家庭の6000世帯分の電力を消費することすんのか!
しかも、野球をする当の選手たちが嫌や!ってゆってんのに、
それを無視しての強行…ありえへん。
強行を決めたおっさんらは観てるだけでいいけど、
実際にプレイをする選手たちの気持ちはどうなんのよ!!
そんなにしたいんやったら、おっさんたちが野球したらええやん。
特にアイツ!ナベツネ!!!
アイツはほんまアカンな。なんで引退させへんねや…ヽ(`Д´)ノ


そんな未だにバタバタのセリーグをよそに、
Jリーグは早くも試合の中止を決定して、
チャリティーマッチを組むとかほんとにスゴイと思う。
スペインの代表が、チャリティーマッチしてもええで!ってゆってきてくれたり、
サッカーはやっぱええな。
ますます野球から気持ちが離れていくわ…。

でもセンバツは応援する!!
ガンバレ東北高校v(^∀^)v