揚げ物!!

本日の晩御飯は私には珍しい揚げ物です!

チーズミルフィーユカツです☆☆
揚げ物は実に4年ぶりぐらい(笑)
唐揚げを作ってからは一度もしませんでした。。。
だって油の処理とか衣つけたりとか何かとめんどくさいイメージで。
でもひっさびさに揚げ物に挑戦♪

このミルフィーユカツならフライパンで揚げれるから楽ちん(^∀^)
ちょっと中のチーズが溶け出しちゃったのが少し残念(´;ω;`)
でもすんごい美味しく出来た〜(≧∇≦)
旦那さんも大喜びでした♪


ちなみに付け合わせのポテトサラダも手作りです♪

自分で言うのも何ですが、私のポテトサラダは激ウマですねん(>ω<)
隠し味はドレッシングを入れること〜ヽ(´∀`)ノ