初の

新居での初料理は、お昼ごはんに作った焼きそば〜☆

一緒についている玉子スープですが、『味覇(ウェイパー)』で作りました。

私はこのウェイパーを、ずっとうさんくさい調味料やと思ってたけど、
友達が「お湯にとかしただけでも美味しいで!」と言うので飲ませてもらったら、


「ううううううう美味い!!!!!+.(・∀・)゚+.゚」


とめちゃくちゃ感動したのですよぅ!
旦那さんもウェイパーの存在は知っていたらしく、
でも私と同じでうさんくさいと思ってたとゆーことで
今回このスープを作ってみたところ。。。

「ううううううう美味い!!!!!+.(・∀・)゚+.゚」

ハイ、同じリアクション(笑)

ということで、ウェイパーは我が家ではかかせない調味料となりました♪