初☆ビアガーデン

今日は楽しみにしていたビアガーデンへ行ってきました!
行ったのはココです↓

 ☆★RIVER CAFE なんば☆★


ここは想像してたビアガーデンとは全く別物で、超オシャレなカフェテラス!
しかも食事はオーダー制なので、いちいち席を立つ必要もないし(飲み物はセルフ)、ご飯もめちゃ美味しかった〜(*´∀`*)
特に鳥の唐揚げ!!スイートチリソースがかかってて、カリっとジューシー(>ω<)
ここなら少人数でも全然OKやし、超オススメ♪
しかも、昨日は途中から大雨やったにもかからわず、建物の構造のおかげで全く濡れず!!!(なんばHatchが巨大な傘のようになってくれてた)
あんな大雨の中、ビアガーデンが楽しめるなんて奇跡!+.(・∀・)゚+.゚


残念なことは、料理の写真を1枚も撮れなかったこと。。。
食欲とおいしいお酒にやられちゃいました(笑)


今日一緒にいった友達カップルも、今年の12月に結婚するというのもあって、話はほぼ結婚式の準備ネタでした。
これからますます忙しくなりそう。。。(;´Д`)