ごたいめ〜ん!

昨日は彼氏とこのご両親とうちの両親の、初めての顔合わせでした!
場所は梅田のエストにある中華料理屋さん。


★☆神戸元町別舘牡丹園★☆


場所はすんごい探したんやけど、やっぱ中華が1番無難かな、ということで決定。
和食とかはなんか食べれるもん限られてくるし、洋食はテーブルマナーとかあるし…
中華だと丸テーブルやから、みんなと話しやすいしね♪
ここのお料理、すんごい美味しかった〜(*´∀`*)
雰囲気もすごいよくて、個室もゆったりしてていいカンジ!
ランチもそんなに高くなかったし、お誕生日パーチーとかにもいいかも〜(>ω<)


ご対面の方はというと、とりあえずは円満に終われたかな。。
親同士が会った途端、謝り合いまくってたのが印象的でした(笑)


さ〜そろそろ式場も探していかないとなぁ。
最近ゼクシィが気になる気になる…(笑)