2009年明けました

あっとゆーまにお正月休みも終わり…。
今年はホント早かった(>_<)
今年は初めて大晦日の晩から初詣に行ったんやけど、すんごい人やった。。。
夜中の方が昼間より空いてると思ってたんやけど、大間違いでした(´Д`)
住吉さんやったから余計なんかな?

そいえば、『うさぎみくじ』とゆーのを見つけました♪



可愛い!でも500円もする!!
中におみくじが入ってます。
ちなみに小吉でした。。。
ちなみにフツーのおみくじは凶でした(・A ・;)

おみくじを結ぶ時に、結ぶところがいっぱい余ってたのは、大晦日から来てよかったな、と思った唯一の点です(・∀・)
3日とかに初詣行ったら、結ぶところ全っ然ないもんね(´・ω・`)