春なので

usa-kounosuke2008-04-05

お花見に行ってきました。天気もよくって桜も満開で見ごろやし、さてどこに行こうかと悩んだあげく、今年は和歌山の紀三井寺と、和歌山城に行くことに決定!!朝から頑張って家の用事を済まして、いざ出発(o^∀^)o 大きな渋滞にも巻き込まれずに気持ちよくドライブ出来ました(^^)

ここからは紀三井寺の写真をアップします☆☆



  ほんとにどの桜の木も満開でした!




  
   立派なお寺でした。




  花より団子(笑)


以上、ここまでは紀三井寺でした。写真がいっぱいありすぎて、まだまだ乗せたいけどこの辺にしときます( ̄ε ̄;)


次は和歌山城☆☆




  こちらも桜満開!




  うう〜ん城はええなぁ(*´∀`)b



  ちなみにこれはボケという名前の花です。




  桜と夕焼け。