本日のまこうさメニュー

今日は久々に晩御飯を作ってみました♪

メニューは炊き込みご飯と卵焼き、そして豚汁です☆
材料を買って思ったんやけど、炊き込みご飯と豚汁って、材料ほとんどかぶるのねぇ。私は大根も炊き込みご飯に入れちゃうから、違いはトンかトリかってくらい。

おこげです。激ウマです。前回炊き込みご飯作ったときは、ちょっと薄味になっちゃったけど、今回のは味付けチョー完璧!(自分で言っちゃったw)彼氏もパクパク食べてくれました(´▽`*)

トントンです。豚汁初めて作りました!まぁまぁ上出来ではないかなと。チョー具沢山です♪でもホントはじゃがいもも入れるつもりやったのに、出来上がってから思い出したという…(´д`)

そして卵焼き。たまご6個も使いました!!彼氏が「そんなでっかいの、よくキレイに巻けたな〜」って感心してた(笑)
私はネギ入りの卵焼きが好きです。色もキレイし美味しいしね!

最近お料理するのが楽しいです。でも平日は仕事してるし、バタバタして作るのもシンドイから、今日みたいに週末にゆっくり作ります(^^)