猫まみれ

今日はコンタクトレンズを買いに京橋まで行ってきました。そのあとに、森之宮にある猫カフェに行ってきたんすYO!

★★CAT CAFE 猫とあそぼ★★


森之宮の駅から歩いて10分弱のマンションの1Fにあったんやけど、結構人がいっぱい来ていてビックリ。でもほぼ無理やり(笑)乱入させていただきました。
中には7匹の猫たちがいました。プラス、常連のお客さんのおうちの猫ちゃんが2匹。

   ももちゃん



   あびちゃん



   多分てんちゃん



   多分ぶちちゃん



   しもくちゃん



   ぎんちゃん



   手前にいる白いのが、しどうちゃん



ここまでがお店のにゃんこたち。そして、今回私がめちゃくちゃハマっちゃったのが…

お店の近所に住んでいる常連さんのにゃんこ、豊太郎くんです。通称ほうちゃん。

もうこの子がめちゃくちゃたまらなく可愛くって、お店にいる猫たちに目もくれず、ずーっと抱っこさせてもらっていました。ほうちゃんは、人は好きやけど猫は嫌いらしくって、他の猫が近くに来るとすごく嫌がりまくり。同じ猫なのに(笑)

これは今にも眠ってしまいそうなほうちゃん☆☆


面白かったのが、今日はお客さんの中に赤ちゃんを連れてきてた人がいて、その赤ちゃんが突然ワンワン泣き出しちゃったんやけど、そしたらその泣き声聞いて猫たちが大パニック!(笑)ほうちゃんも大慌て((;゜Д゜)

↓↓赤ちゃんをじっと見つめるにゃんこたち↓↓


それにしても、今日はホントに癒されたぁ〜(* ̄▽ ̄*)しかも帰り道ではうちの近所のにゃんこちゃんを発見!このにゃんこがまた可愛いんですよぉ〜

今日は猫まみれの1日でした♪♪