あなたを・もっと・知りたくてバトン

兄嫁ちゃんのうぉるりんぐ(id:uxoru)からバトンをいただきました。初バトン!!
 【Q1/好きな言葉は?】
『ありがとう』
自分も相手も嬉しくなるステキな言葉。


 【Q2/オススメの漫画は?】

あのコと一緒 1 (りぼんマスコットコミックス)

あのコと一緒 1 (りぼんマスコットコミックス)

恋愛のいいトコロや辛いトコロ、色んな気持ちが描かれております。基本的に恋愛モノが好きなのです。


 【Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい】
  喜 可愛らしいね〜と言われたこと!(単純)
  怒 歩きタバコを平気でしている人
  哀 相手に気持ちが伝わらない時
  楽 彼氏とうさぎとの毎日


 【Q4/初恋は何歳の時ですか?】
小学校2年くらいかな?近所の男の子。でも本当に人を心から好きになったのは23歳の時。


 【Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?】
カフェオレ。大好き!!あとはオマケ付きのおもちゃ(笑)

 
 【Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?】
阪神大震災の時。揺れてる最中、「死ぬのかも」って冷静に思った。


 【Q7/いま聴いている曲は?】

オーダーメイド

オーダーメイド


 【Q8/現在欲しいものは?】
にゃんこ


 【Q9/あなたのストレス解消法は?】
彼氏にあたる(笑)


 【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

Magic Music

Magic Music

カエラちゃんは得意なの!


 【Q11/家宝を教えてください】
うさぎの幸之介。


 【Q12/idの由来を教えてください】
うちのうさぎの名前から。


 【Q13/これが無いと生きていけない!】
ポテトフライ!(笑)


 【Q14/かばんの中身を教えてください】
財布、スケジュール帳、小さいポーチ、飴玉入れとか


 【Q15/今はまってる物】
ファミマの『塩おむすび』。でも最近見かけない(泣)


 【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q14/かばんの中身を教えてください】の質問を【現在の着メロを教えてください】に。私は『ビッグフィッシングのテーマ曲』です♪


 【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
これがね〜、とくにまわす人いないので、そっと置いておきます。ゴメンなしゃい。