遠足気分

こないだ彼氏と淀川へ夜釣りに行ってきました♪
で、今回はがんばってお弁当を作ってみました!

まぁ、見ての通りお弁当と呼べるものかどーかはビミョーなトコロですが( ̄▽ ̄;) だっておにぎりとウインナーと卵焼きだけですから(笑)
でも卵焼きは結構美味しく出来ました☆

2人とも空腹に耐え切れず、釣り場へ向かう車の中で食べてしまったのですが(笑)、彼氏がおにぎりをすんごい美味しい!って褒めてくれて、めちゃくちゃ美味しそうにたいらげてくれたのがスゴイ嬉しかったです(>ω<)
だって、今まで食べてきたおにぎりの中で、1番美味しいってゆってくれたぐらい!(どんだけ〜)
卵焼きもめっちゃ美味しいってあっとゆー間で完食。
なんだかラップに包まれたおにぎりをハムハム食べてたら、ちょっと遠足気分で楽しいっすね(・∀・)

釣果の方は…小さなセイゴさんが1匹のみ(´;ω;`)