健康的な休日

今日は天気がよかったので、浅香山浄水場のつつじを見に行ってきました。



つつじ、立派なものでしたぁ〜(・∀・) すんごい迫力でした。つつじってこんなに大きくなるんやぁと関心…。意外と人もたくさん見に来てました。


途中で変わったお花を発見したので激写♪

なんだか風鈴みたいなお花。お花博士の母上に写メを送ると、このお花は「フクシヤ」というお花だそう。さすがお花博士。

さらになんだか気になるものを発見。

淡水魚ミュージアム「雑魚寝館」というものがありました。ものすごく心惹かれたのですが、CLOSEDの文字…。浅香山なんてめったに行けへんけど、雑魚寝館がとても気になります(>_<)