ビビった

今日はコンタクトを買いに京橋までお出かけ。京橋の駅周辺には色んな種類の桜が咲いててすごく綺麗でした♪椿やさざんかも咲いてました(・∀・) コンタクトを買ったあとはお気に入りのお店で晩ご飯!(>ω<)

サラミとロースハムのピッツァ☆ 他にナスとベーコンのトマトハンバーグと、エビとマッシュルームのトマトクリームパスタを注文。美味しかったぁ〜(*゜∀゜)=3
ご飯を食べたら環状線に乗ってガタンゴトン揺られて帰宅。あともうちょっとで新今宮…ってとこで、急に電車が急停車!!車内がざわざわ…。そこでアナウンス。「ただいまこの付近の車両を停めるための信号が発信されていますので急停車いたしました。原因を調べていますのでしばらくお待ち下さい。」
まさか…地震!?
大当たりでした。昼間の地震の余震で停まってたみたい。あんなん初めて体験したよ〜(・A ・;)停まってたのはほんの10分くらいやったけど、すごく長く感じた…。でも乗客のおばちゃんが話してたんやけど、昼間の地震の時は30分も電車停まってたらしい((;゜Д゜) 怖いね…こないだ能登の方であったばかりやし。。。
でも新今宮で南海の乗り換えたらフツーに走ってた。JRは亀山の方とか色んなとこにつながってるから停まっちゃうのかな??んんん…