お花見

昨日、造幣局桜の通り抜けに行ってきました。JRの桜ノ宮で降りたんやけど、すっごい人!ちょっとビックリしました。駅の地下道から外に出ると、すっごい桜が満開で綺麗でしたぁ!
 
で、いよいよ造幣局へ…と思ったんやけど、桜ノ宮から造幣局の道のりはすんごい人で、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました(´д`) 南森町から来た方が楽やったかも。。。
なんとか造幣局に到着。実は桜の通り抜け初体験。ワクワク♪ ここからは綺麗だった桜を色々載せていきます(・∀・)








ちょっと載せすぎたかな( ̄▽ ̄)つ 残念なことに、まだつぼみのままの桜が多かったです(´;ω;`) 満開の時に行ったらもっとすごかったんやろうなぁ〜(>ω<) 来年も行けたらいいな♪