9ヶ月

金曜日、今まで行ってた会社の最終日でした。なんだかしんどいことがいっぱいだったので、最終日だとゆうのにちっとも寂しくなかったです…。でもでも嬉しいことに、同じ派遣社員の皆様が送別会をしてくれて、ステキなプレゼントまでいただいちゃいました(>ω<)

お花とクッキーです!しかも私の大好きなピンクのガーベラ!!プレゼントまで用意してもらえてるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです+.(・∀・)゚+.゚ みんなとても寂しがってくれて、さすがにホロリときてしまいました。「まこうささんが居てくれてたから楽しかったのに。。」とか言われちゃうと…(´;ω;`)
まぁでもしんどい思いいっぱいしたとこやったけど、スキルは確実に上がったのでそれは良かったな、と思います。EXCELもだいぶ上達したし!今では経理部の中では1番詳しいってゆってもらえるほどに!!頑張って勉強した甲斐があったな(・∀・)
次の職場はいい環境のとこだといいなぁ〜。ガンバルぞっ!(゜∀゜)b