荒れ模様

引継ぎを開始してから今日で2週間経つけど、もしかしたらその子辞めちゃうかもしれない…。 私がロッテンマーヤさんのようにイビリたおしたワケではなくって、全てはこのおかしな会社…というか、人事担当の若造のせい!だってね、面接の時にはゆってなかったことを、今さら言い出すのよ!
「毎日20時頃まで残業してください」とか「土曜日は出勤してください」とか「正社員になるには試験に合格しないといけません」とか。しかも残業手当は出ないのですってよ!奥さん!!なんじゃそれ!!!
今さらそんなことを昨日言われたその子は、もちろん不満アリアリ。「そんなこと面接の時には全然ゆってなかった!」って。そりゃサギですな。
その子は真面目ないい子で「まこうささんのこと、好きです〜」とかゆってくれちゃうような可愛い子なのに、これで辞めちゃったらほんま恨んでやる…!地獄少女呼んでやるから!!!