合同お誕生日会

昨日はうちのママンのお誕生日★さらに1週間後には彼氏、その5日後にはパパンもバースデーなので、みんなの分を1日にまとめてお祝いしました。みんなでワイワイといえば、やっぱお鍋!!!野菜たっぷりの具沢山で、激ウマでした(>ω<) しかも、ママンおすすめの白身魚『ウマヅラハギ』がかなりの美味で、タラとかタイとかの白身魚よりよっぽど美味しかった!見た目はちょっとブサイクなんやけど、味は絶品でした!
ちなみにこれがウマヅラハギ↓
http://fishing-forum.org/cgi/zukan/img/011690.jpg
最後に鍋の定番の雑炊を食べたんやけど、ウマヅラハギからでたダシのおかげでめちゃくちゃ美味しかった♪いやほんま、ウマヅラハギさんグッジョブ!(゜∀゜)b