the band apart 3rd album "alfred and cavity"release live

バンアパのワンマンライブは約1年半ぶりで、しかも初なんばHatchでワクワクドキドキ☆18時頃に着いたけど、もうすでになんばHatch周辺はバンアパのTシャツ着た人たちがあちこちに。いよいよなんばHatchの中へ入場。広いし綺麗。。。今まで小さめのライブハウスばっかり行ってたからなぁ。入って早速物品を発見。私はタオル、彼氏はロンTをゲット。
後ろの方のちょっと高くなってる場所で見ることにしました。これがグッドビュー!!ここをチョイスしてよかったぁ(・∀・)
40分ほど待って、いよいよバンアパ登場〜☆もう1曲目から大盛り上がり。バンアパのライブはとにかく楽しい!!!自然と顔が笑顔になる♪今回は3rd album release liveってことやったけど、昔の曲も盛りだくさんで、めっちゃくちゃステキなセットリストでした☆あいかわらず原さんのしゃべりは健在。ライブ用のいっちょうらのズボンをホテルに忘れてきたらしく、寝巻きで来たらしいwww
個人的には「Take a shit」が聴けてすごい嬉しい。ライブで聴いたの初めてやったし!それにしても、バンアパは一人一人がほんとにレベル高い。原さんと川崎さんのテクニックはずば抜けてるけど、小暮さんのドラムも小技が入りまくりやし、荒井さんのズッシリしたギターもよい!この人たち、マジすごい!!!
アンコールのラストは私がめっちゃ聴きたかった「K. and his bike」やったけど、やっぱりみんなも聴きたかったみたいで、イントロ始まった途端、場内が「おぉ〜」って。「K. and his bike」やっぱ名曲っすね。

あっとゆーまの2時間でした。おなかいっぱい。大満足のライブでした!!!


帰りに「にんにくや」でご飯食べたんやけど、私たちのあとに入ってきた女の人2人もバンアパのライブ行ってた人でしたw
   ↓にんにくやでのお気に入り
    『海老の春巻き』