にくまん?ぶたまん??

usa-kounosuke2006-09-20

今日は彼氏と2人で実家に晩御飯を食べに行ってきました。手みやげは551のぶたまん。おとん大喜び(笑)普通は「肉まん」ってゆーけど、551は「ぶたまん」。何故に?WHY??
ばっちりと写真撮って日記に載せようと思ってたのに、またもや気付いたときには最後の1口(´д`)とりあえず袋だけでもアップしとこう・・・。

実家で魚図鑑というぶあつい本を読みました。色んな魚がおるもんですなぁ。中には魚とは思えないものすごいヤツも!!いやぁ面白かった。まさか魚図鑑であんなに笑えるとは思ってなかったYO!(笑)


釣り行きたいにゃ〜(><)