2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽてこの生活リズム

いよいよ10連休が目の前です~(´∀`) ぽてこと思う存分いちゃいちゃするぞ~♡ …と言いたいところですが、そういうわけにもいかないのです。 うさぎさんは『いつもと同じ』というのが何より安心するそうです。 なので逆に『いつもと違うこと』はストレス。 だ…

はてなHiker's写真展へいってきました!

先週の土曜日に、はてなHiker's写真展「ナイト・ホークス」へいってきました! 茨木市駅はよくランチで利用するんですけど、 いつも駅ナカのお店で食べて終わるので、駅から出るのは初めて!! 新しい土地を歩くのが好きな私は久しぶりのお出かけでウキウキ…

何かあったときのためのお守り代わり

ぽてこと暮らし始めて1年と4ヶ月。 毎日ぽてこと楽しくて幸せな日々を送っているのですが、 あるときから不安に思っていたことがあります。 「もし私に何かあったとき、ぽてこはどうなるんやろう…」 私は1人暮らしです。 今はお付き合いしてる人もいないので、…

あれから1週間

大切な『居場所』だったはてなハイクが終了してから1週間が経ちました。 「サービスを終了しました」という画面を見たときの、あの何とも言えない気持ち…。 大事にしてきたアルバムまで全て奪われてしまったような気持ちになりました。 こんな思いをしたのは人…