2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯アジア3次予選

負けた… FIFAランキング30位の日本が… FIFAランキング77位のウズベキスタンに… しかもホームで…!! 何やっとんじゃ〜ヽ(`Д´)ノ めっちゃストレス溜まる試合やったわぁ(>_ 日本全然パス回せてなかったし、なんか気持ちで負けてた感がある…。 てか、香川の調…

言ってみるものです!

今日は行きつけの美容院へトリートメントを当てに行ってきました。 そこで、めっちゃ仲のいい22才のヤングボーイがいるんですが、 その男の子、結構いいとこまで行った高校のサッカー選手とゆーことで、 若いJリーガーの知り合いとかいる子なんです。 んで、…

間違いない味♪

今日は約1か月ぶりに行きつけのお店へ〜ヽ(´∀`)ノ ☆★Cafe dining Kohga★☆ いつもお世話になっている幸雅さんです(>ω 本日のお料理は… ★ミネストローネ★ ★ソーセージとオニオンのピザ★ ★茄子のミートソースパスタ★ ★スイートポテトと抹茶小倉アイス★ いや〜…

テンション上がります↑↑

昨日うさもんちゃんと晩御飯を食べました。 うさもんちゃんがスペイン〜フランスへ旅行に行っていたので、 そのおみやげをもらったのですが… なんと!!! FCバルセロナの公式グッズ〜!!(o≧∀≦o) では1つ1つ紹介します(笑) まずは… メッシのポストカー…

ロンドン五輪アジア最終予選

シリアにまさかの敗退で、あとがない日本代表やったけど、 やりました!!!やりましたよ!!!! 今日はもう大満足の4-0での快勝♪ 旦那さんと「今日は4-0ぐらいで勝ってほしいね」ってゆってたので、 実際にその通りになってビックリしたぁ(・∀・;) 今回の…

ゆるキャラグランプリ1位!

熊本へお仕事に行ってきたオトンからおみやげを頂きました(o≧∀≦o) ★くまモン根付ストラップ ★くまモンキャンディ ★くまモンミラー はい!熊本といえばモチロンくまモンでしょ!(*゜∀゜)=3 可愛いよねぇ〜くまモン(*´∀`*) 友達のうさもんちゃんは実物に会…

U-22ロンドン五輪アジア最終予選

あぁぁぁぁ〜!!。゜(゜´Д`゜)゜。 悔しい!!!負けてもーた!!!!(TwT) やっぱ序盤の大迫のオウンゴールが実にもったいなかった…。 あれがなかったら同点で終われてたもんなぁ。。。 みんな頑張ってたけどなぁ…。 個人的には扇原をスタメンで使って…