2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

今日はこれ!! カルボナーラです♪ これは牛乳・生クリーム不使用のカルボナーラ。 『ポムの樹』のカルボナーラに似せたくて作ったんやけど、 めちゃくちゃ大成功!!v(^∀^)v 隠し味にマヨネーズを入れたせいか、コクもしっかりあって とっても美味しいカル…

晩御飯

旦那さんが出張に行っていたので久々の晩御飯作り。 今日はぶりの照り焼き。 玉子焼きも焼きました♪ 食いしん坊の我が家では1人2切れ(笑) ペロリとたいらげました(*゜∀゜)=3

U−22ロンドン五輪アジア最終予選

U−22無事に勝ちました♪ 今回も清武、大活躍(o≧∀≦o) でもまたアシストのみ… セルジオ越後氏に、「清武はアシストに徹底してるんですかね…」 と皮肉を言われてましたよ。 永井も後半から出てきたけど、いいとこナシやったなぁ…。 次はもっと気持ちよく勝…

3食カレー

今日はお昼も夜もカレー。 夜はウインナーと目玉焼きトッピング。 サッカーをチラ見しながらウインナー焼いてたら、 ちょっと焼きすぎてしまった。。。

晩御飯

今日は旦那さんが1番大好きだという、 まこうさ特製カレーです♪(ルー大盛り!) うちは2人ともカレーが大好きなので、大量に作ります(笑) ちなみに私は明日のお昼・そして晩もカレーです。 明日の晩はウインナーを焼いてカレーに乗っけちゃうのだ(o≧∀≦o)

映画

久々に映画を観に行ってきました。 前回観たのは『アバター』以来だったので、約1年半ぶりかな。 観てきたのはコレ! [rakuten:guruguru-ds:10281225:image] 大泉くん、カッコ良かったし面白かった〜(^∀^) でも主役の大泉くんより良かったのは、 大泉くんの…

ドキドキの

今日は前の会社で仲良くしていた、外部の会社の人とお食事してきました♪ 電話でしかお話したことなかったので、 お互い「こんな服着てます」みたいなメールのやりとりしたりで、 なんだか初めてメル友に会うみたいなドキドキ感でした(>ω 写真はデザートのケ…

晩御飯

今日は旦那さんリクエストの、焼きそば☆ 私の焼きそばは基本醤油味。 中華料理屋さんの焼きそばみたいな。 旦那さんはすっかりこの味を気に入ってくれてるようです(*´∀`*) 今日は初めて焼きそば用の麺ではなく『中華麺』を使用。 中華麺の方が、モチモチし…

女将さんのいる店

今日は先日辞めた会社の上司たちとお食事してきました。 メンバーは経理部長・課長・主事・ワタシ(紅一点!) 行ったお店はその中の1人が行きつけだというお店。 ☆★わのつぎ★☆ なんか雑居ビルの中にある、雰囲気のあるお店でした! さっすがオッサン!いい店…

晩御飯

煮込みハンバーグです♪ これ、カゴメさんの煮込みハンバーグソースを使ったんやけど、 め〜っちゃ美味しかった・・・!!(*゜∀゜)=3ハンバーグ自体もふんわりして美味しい!と旦那さま大喜び!!

晩御飯

今日は鮭のムニエルのガーリックバター醤油ソースです♪ ガーリックバター醤油ソース、激うま(o≧∀≦o)