2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RADWIMPS 絶体延命ツアー@神戸ワールド記念ホール

今日は台風が近づいてて大雨の中、ライブへ行ってきました! 途中の神戸ハーバーハイウェイで、単体で事故って大破してる車が…((;゜Д゜) 現地へ着いたのは17時過ぎで、開始までまだ1時間弱もあるのに 神戸ワールド記念ホールの周りは人・人・人!! 最近は…

ぐっすり…

気持ちよさそうに寝てます(*´∀`*) たまに体がピクピクします(笑) たまらなく可愛いです+.゚(*´∀`)b゚+ それにしても綺麗にまんまる。。。 牧草のくぼみにスッポリです(笑)

the band apart SMOOTH LIKE BUTTER TOUR@なんばHatch

今日はバンアパのライブへ行ってきましたヽ(´∀`)ノ しかも初めてのなんばHatchの2階席━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 今までなんばHatchは何回も行ったことあるけど、2階席は初めて! 指定席ということで、あんまり急いで行かなくてもいいし、 眺めはめっちゃ最高…

いちごの王様

今日は母の日ヽ(´∀`)ノ ということで、旦那さまのお母さんに手土産。。。 手土産に選んだのはココ↓ ☆★一心堂★☆ ここはいちご大福で有名なお店で、以前うちの課長さんが買ってきてくれたのが め!!っちゃくちゃ美味しかったので、お義母さんの手土産に決定〜…