2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

最近スマホを購入しました!(してもらいましたww) スマホの色がピンクなのではなく、カバーです(>ω このカバー、ハート柄になっててめっちゃ可愛い(≧∇≦) スマホはPCとUSBで繋げれるので、 写真のUPとかめっちゃ楽になりました♪ MP3も聴けるので、着うたと…

またまた行ってきました

今日は今週の日曜日に行った、 「Cafe dining Kohga」にまたまた行ってきましたv(^∀^)v 日曜日はランチタイムに行ったんやけど、 今日はナイトタイム☆ということで。。。 旦那さんはシャンディガフー、私はカシスパイン♪ そして今回注文した品々は… ツナとコー…

胸に染みる音楽

久々の音楽カテゴリー。 最近イチオシの清竜人!WORLDアーティスト: 清竜人出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (49件) を見るとくにこのCDに収録されている、 『ウェンデ…

今が見頃

うちの近所の桜(>ω ここは桜並木が綺麗で、結構お花見に来る人も多い場所(・∀・) 住宅街にも関わらず、おかまいなしにバーベキューしてたよヽ(`Д´)ノ もう今週末には散ってくるんやろなぁ。。。 花の命は短し(>_

米粉の生パスタ

今日は天気もよかったので近所を散歩していると、 今まで見たことなかったパスタのお店を発見♪ ちょうどお昼ご飯食べようと考えていたとこだったので、 新店とか冒険しない方のワタシですが思い切って入店ヽ(・ω・)ノ入ったのは、「Cafe dining Kohga」というカ…

パフェ☆

今日は会社のお友達さちぃちゃんとの恒例のお食事会〜♪ 本日のお店はココでした↓ ☆★パフェ専門店パラソル ★☆ ここはさちぃちゃんが見つけてくれたお店です。 私は難波はしょっちゅう行くけどこの辺は全然来ないし、 自分ではまず通らない場所なので、 こんな…