2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘口なのに…

最近のお気に入り↓↓会社の近所のインド料理屋さん。 ☆★インド料理レストラン"ララ"★☆ お昼のサービスランチ ・チキンカレー ・ナン ・タンドリーチキン ・サラダ これだけついて、700円! さらに150円でマンゴーラッシーも注文♪ナン、お皿からはみだし…

出来すぎ

今日は仕事がものすごく忙しくって超残業。。。 せっかく昨日晩御飯の材料を買っておいたのに、作られへん(・A ・;) そんな時、旦那さまからメールが…「簡単なものでよければ作っとこうか?」旦那さま〜!+.(・∀・)゚+.゚そして作ってくれた料理がコチラ豚キ…

大好評♪

実は初めて作る、豚の生姜焼き!旦那さんがうまうま!と食べてくれましたv(^∀^)v

オーシャンビュー☆

今回泊まったのは、白浜より手前の南部にある、 紀州南部ロイヤルホテルです。ホテルからは海が見えて超気持ちよかった〜(>ωホテルにある温泉もめちゃ気持ちよくて、 ごはんも美味しかった♪またここに泊まりたい(^∀^)

久々の一泊旅行☆

今年のGWは4年ぶりに旅行へ行ってきました♪ 行き先は白浜のアドベンチャーワールドです(>ω 初めは伊勢に行こうと思ってたんやけど、 直前すぎて宿が取れず。。。で、白浜へ変更! 私は10年ぶりぐらい、旦那さんは初めてのアドベンチャーワールドです。写真は…