2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大成功☆

今日は初めて和風パスタを作ったよん♪ベーコンのバター醤油味パスタ(にんにく入り)です♪ 和風パスタ、初めて作ったけどめっちゃくちゃ美味しかった!!! 旦那さんもベタボメ+.゚(*´∀`)b゚+. トマトソースより全然美味しかったし、作るのも超カンタン(>ω 今度…

お花見てきました

ちょっくら近場にお花見に行ったよん♪ 場所は大阪城公園。 でも梅はもう遅すぎるし桜は早すぎる。。。 しかし、今ちょうど見頃のお花がありました!ちょっと花見客が見きれてますが( ̄▽ ̄;) このお花は桃のお花〜☆ 桃のお花って意外と色んな種類があったよ…

ちょっと寂しい

初めてエビフライを作ったよん♪エビフライって、下ごしらえが結構メンドくさい…(;´Д`) でもがんばった分、旦那さんもご機嫌の美味しいエビフライが完成! 残念なのが、ブラックタイガーがなかったので、パナメイエビになっちゃったこと(´;ω;`) やっぱりエ…

いいカホリ

最近夫婦共々お気に入りのお花の香りがあります。 ありますが…そのお花の名前が分かりません(>_そのお花↓↓これ、すんごいい香りがするの〜! なんかさわやか〜な感じ☆ なんて名前なんやろなぁ。。。