2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の

ペット屋さんにて☆これは「シンガプーラ」です。 キレイなお顔! ちょっとアビシニアンみたい? お次は。。。スコテッシュフォールド。 爆睡(^^)ちょっとやそっとじゃ起きません(笑)

最近のお気に入り

最近お昼ごはんによく行くのは。。。稲庭うどんです〜(>ωココです↓↓☆★稲庭うどん 宗八☆★会社の近くにあるんやけど、一度食べたらハマっちゃいました! 私は歯ごたえのある讃岐うどんが好きなんやけど、 この稲庭うどんもめっちゃっくちゃ美味しい +.゚(*´∀`)…

おふとん

最近ラテさんはお布団がお気に入り(^^) お布団の中からお顔がひょこっと見えているのが たまらなく可愛いのですよ〜(*´∀`*)こんな可愛いラテさんですが、最近困ったことに、 軽い冬眠状態に陥ります(・A ・;) それでお布団を用意したり、保温球を設置…

感動!

何年ぶりかに映画を観てきました!そう、『アバター』です! うちのオカンがめちゃくちゃ面白い!って熱弁していたのを聞いて、 旦那さまが「観てみたいな〜」って言っていたので、 仕事帰りに観に行ったのですが。。。 めっちゃくちゃ面白かった〜!!!(*゜∀…

オムライス

最近なんだか料理ネタばっかですけど。。。結構上手く巻けたのて載せることに(笑)ケチャップライスを2合分作ってしまい、 結構な大きさになったんやけど、なんとかキレイに巻けた!でもさすがに2合は作りすぎやな( ̄▽ ̄;)