2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームシチュー

今日は彼氏がお休みだったので、晩御飯を作ってくれました☆私の大好物です(*゜∀゜)=3 ミートボール超美味しかったぁ(≧∇≦) でも食べ過ぎでしばらく動かれへんかった…(´д`)

おみやげ☆

今日はおみやげを2つも頂きました〜v(^∀^)v ↑こちらはパパんから頂いた、ドイツのおみやげです♪ ↑そしてこちらは友達から頂いた、ディズニーシーのおみやげ♪ うちはなかなか旅行に行けないので、(ラテちんいるし…) こーゆーおみやげというのはとっても嬉し…

いろんな寝相

↓寝ています。決してぶっ倒れたわけでは(笑) ↓これも寝てるよ。冬なんかはほぼこんなん。 ↓いろんな向きに寝ころびます(笑) ↓眠い… ↓寝た(笑) ↓これは貴重なケージにもたれてたとこ。 なんだか色気が(笑) それにしても、色んな寝方します(´∀`)

季節もの

今朝、百舌鳥の鳴き声を聞きました〜ヽ(´∀`)ノ 百舌鳥が来ると、いよいよ本格的に秋になっていくのかな、って気がする。 夏はツバメとか。 渡り鳥ってスゴイね! 間違いなく季節の変わり目に来はるからね(・∀・) そして堺は秋祭りの季節♪ だんじりやら、ふと…

キムチチャーハン☆

今日の晩御飯はキムチチャーハンです♪ キムチの他に、ウインナー・ちりめんじゃこなども入ってます(・∀・) 味付けは塩こしょう・中華味の素・お醤油など。 たっぷりのごま油で炒めます♪ 美味しかった〜(>ω

オムレツ

本日はひき肉たっぷりのオムレツで〜す☆ ベーコンのコンソメスープもついてます(>ω 実は今までオムレツって作ったことなかったんよね。。。 オムライスなら何度かあるけど。 メインのおかずとして成り立つのかしら…とちょっと不安になりながらも、 出来あが…